モデルブログ
2024.04.20

fjkの思い出

気づいたらfjkが終わっていたので今日はfjkライフを振り返ろうと思います^^


まずは入学してすぐHR合宿がありました!
バスで長崎県まで行ったのがもう懐かしい( ; ; )



そして体育祭!1年生だけクラスTシャツなくて悲しかったけど楽しかったなー!いつもより高めのツインテールにしました^^



夏休みも色んなところに遊びに行きました!これは花火大会の写真で、他にも海とか色々楽しかったです!


文化祭ではお化け屋敷をやりました!お化け役だけじゃなくて小道具とか色々やったの楽しかったー!



放課後ディズニーはjkになったらやってみたいと思ってたからやれて嬉しかった!


ハロウィンの日はうさぎの被り物を友達とかぶって渋谷を歩き回ってました!たのしかった!


雪が降った日はベランダで雪だるま作りしてました!この日も学校でいつもどおり自転車で駅まで行ったから帰り大変だったな(^_^;)


流行りのプリクラ撮りに行ったりもしました!これは芸人プリです!面白かった!


テストの後はご飯食べに行くのがルーティーンだったな
自分たちお疲れ様ってことで美味しいもの食べに行ってた!この時は韓国料理!おなかいっぱい過ぎて幸せだった^^


バレンタインデーはお菓子たくさん作ってみんなに走って配ってたな^^それもいい思い出!



ミニスポーツ大会も優勝は出来なかったけど実は副実行委員で色々仕事してたりしたから無事に終わらせられて安心でした!楽しかったし!

私のfjkライフはとても充実してました♡
sjkも思いっきり楽しむぞー!!

以上、あんちゃんでした!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!