モデルブログ
2024.04.09

素敵な毎日を…♡

こんにちは〜!るいです🌷

4月に入りましたね🌸🍒
今年も桜の花が咲いて、街がピンクに色づいて…とっても綺麗でした。🌸 

そして、新生活もスタートしました✨
改めて気持ちを切り替えて、一日一日を大切に、、、 
笑顔で頑張っていきましょ〜😊🎶


最近は リフレッシュも兼ねて、料理にハマる真っ最中です♡ 
先日は餃子を手作りしてみました 

ノーマルな形はもちろん、色々調べてハートやお花の餃子にも挑戦❤
やっぱり手作りは美味しくて、作る過程もとっても楽しかった🎵
またひとつ幸せな時間が増えました💫❕
これからも時間を見つけて色々チャレンジしてみたいなぁ👀♡

学校生活もお仕事も、リフレッシュ時間も大切に☺️新年度も元気いっぱい過ごして行けたらと思いますッ✌
皆さんの毎日もHappyでありますように♡

るい
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!