モデルブログ
2024.03.27

ハイキュー!!

みなさんこんにちは😊
みれいです🎀


2月16日に公開された映画 「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」を、先日観に行ってきました‪!



昔からだーーーいすきなアニメで続きをずっと待ち続けていたので、映画が決まった瞬間嬉しくて叫んじゃいました♡笑


ハイキューは、登場人物全員が主人公かのように1人1人がフォーカスされる作品なので、アニメ全話・漫画全巻読み終えても未だに推しが定まらない状態です😇

普段私がアニメを観る時は「1作品につき推しは1人」という謎ルールを掲げているのですが、ハイキューだけは対象外となっております…(あれ)

ですが、今回映画の主役となっている「音駒高校」、そして孤爪研磨くんは、私の好きな高校・キャラクターの中で1番と言っても過言ではないくらい大好きなので、ゴミ捨て場の決戦の映画化は超私得😭💓

映画を観てから更に音駒高校愛と研磨愛が深まり、今はもう名前を聞くだけでも泣きそうになります😭😭笑


 



これで推しもついに決まった!?と思いましたが、今久しぶりにアニメを観返していて、「うわ、かっこいい」「このキャラもやっぱり最高!!」となっているので、やっぱり1番を決めるのは難しそうです笑

映画の内容のこともたくさんお話したいところですが、ネタバレになってしまうので、
とにかく鳥肌が立つくらい激アツで最高で超青春を感じられる映画!!!
ということだけお伝えしておきますね!✨


ハイキューは、キャラクター1人1人の 人生やバレーボールに対する考え方や生き様がとってもかっこよくて憧れます。

「私も頑張ろう」

そう思わせてくれたこの作品には感謝の気持ちでいっぱいです😊


どの高校も、どのキャラクターも、それぞれの良さがあって大好き!!!♡♡♡
最低あと3回くらいは映画館へ観に行きたいな💓

 

以上、映画の主題歌「オレンジ」を聴きながら書いた、私のハイキュー!!語りでした♡

 

みれい

Seventeenの最新コンテンツを更新中!