ビューティー
2020.09.14

サクラがやってる♡ラベンダー色のはかなげメイク

サクラがプライベートで気に入ってるメイクといえば、ラベンダー色をきかせたはかなげメイク。手持ちのコスメでやって見せてくれたよ!

目指すのはこんなメイク

「透明感の出るラベンダーでちょっとガーリーな雰囲気に。ラインレスでヌケ感のあるフェミニンさを出してみたよ!」

【目もと】ラベンダー系4色パレットひとつで!

「清楚で女のコらしい目元がつくれる」。ここでは左上、右上、右下の3色を使うよ。 シャネル レ キャトル オンブル 51

「清楚で女のコらしい目元がつくれる」。ここでは左上、右上、右下の3色を使うよ。 シャネル レ キャトル オンブル 51

パレットの左上カラーを上まぶた全体にぬって明るさを出す。二重幅の目尻側に右下カラーを重ね、下まぶたの目頭側3分の1に右上カラーをのせる。

【チーク】下地とチークのW使い

A 「サラッとした透明感肌に♡」 インテグレート エアフィールメーカー ラベンダーカラー

B 「単色でも混ぜてもかわいい。マットな質感がおしゃれ」 3CE デュオカラーフェイスブラッシュ #CREAM DE VIOLETTE

ベースには透明感の出るAをぬり、チークはBの右をほおの中心に丸くオン。ラベンダーで統一するよ。

【リップ】つや重視でサラッと

「女のコらしいナチュラルリップに」 B IDOL つやぷるリップ 08

唇全体に上のリップをたっぷりのせる。透け感のあるリップカラーをサラっとぬって、ツヤ感重視でピュアなイメージに。

ラベンダー畑の少女感、出てるでしょ?

女のコらしい白肌見えもかなうラベンダーの魔法♡ みんなも試してみてね。

モデル/雑賀サクラ(STモデル) 構成/舩山麻美 ※掲載商品は全てモデル私物です。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!