モデルブログ
2024.03.26

作品撮り

みなさまこんにちは!
相羽星良です

先日美沙希と作品撮りをしていただきました💛
春らしい素敵なお衣装とメイクで、透明感たっぷりに撮っていただきました。

作品撮りは1人が多かったのですが、今回は美沙希と2人だったので、より楽しくてずっと笑っていました💛


ソロの撮影もあったのですが、美沙希が撮影しているところを見て美沙希に憧れていたことを思い出しました💭

美沙希が前の雑誌の専属をしていた時私はまだ事務所にも入っていなくて、そんな時からずっと見てきた女の子なので、こうして一緒に撮影しているのが不思議だなぁと思っていました笑


そんな憧れの美沙希と、撮影後は一緒にご飯まで行っちゃいました笑
撮影後のビュッフェは美味しすぎました…
全身に染み渡った!!😹


美沙希と、今年は国内旅行したいねってお話してるんです!
もしかしたらいつかどこか行くかも…?💭


そして、こんなに美沙希とのお話を書いているのに作品撮りの時に2人で自撮りするのをすっかり忘れていました。。。笑
なので今日はロケが寒くて震えている写真とメイク中の写真を載せますね😹

データがインスタに載っているのでそちらを見てくださると嬉しいです💛



また書きますね!
またね🐻

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!