モデルブログ
2024.04.15

高校3年生

みなさんこんにちは!!相羽星良です🐻


4月になりましたね〜

私もついに高校3年生になりました🌸

でも全然実感は湧いていなくて、自分ではまだ高1のつもりです。。笑

私は制服企画が大好きなのですが、
ついに今年で最後か〜とちょっと寂しい気持ちもあります😢


高3は思い出たくさんの1年にしたいなと思っているので、みなさまにも少しずつ共有しますね💛

 

そしてやっと春らしい気温になってしましたね🌸


しまっていたお洋服たちをまた自分のクローゼットにかける作業、大好きなんです💛

気になるアイテムも沢山あるので、ショッピングが楽しみです!

また書きますね

またね👋


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!