モデルブログ
2023.12.18

食いしん坊なんです。 ⁡

最近の食べた美味しいもの事情をご紹介しちゃいます! ⁡



○山下本気うどん 
どのうどんも美味しそうで、毎度メニューに悩んでる… 
けど今回は有名なクリームうどんをやっと食べたの!
”白いクリームカレーうどん”をチョイス💛
カレーの味がクリームでまろやかになってすっごく美味しかったー! ⁡



○pique Cafe 
ショッピング終わりにふらっとよったカフェ 
”バターとお砂糖のクレープ”って名前がもう美味しそうで、ついつい食べてしまった^^ 
具は入ってないんだけど、生地だけの味わいと香りが良くて幸せでした〜✿ ⁡



○TEXMEX FACTORY 
友達に進めまくってるタコス食べ放題のお店! 
チートデイでしか食べれない至福の味がたまらんのですわ 
親友と姉とで既に2回行ってるんだけど、また行きたいって思っちゃう



○本格餃子「包 」- TSUTSUMU - 
仕事終わりのご褒美餃子
肉厚で食べた瞬間溢れる肉汁が最高でした!! 
回鍋肉とかエビチリとか他のメニューも全部美味しかったなー

お家では気にするけど、食べたい時に食べる!っていう意識をしているので、ご飯はあんまり我慢しないタイプです///笑

常に美味しいご飯を求めてるので、 またおすすめの場所あったら紹介しようかな〜 ⁡

おいしいものだいすき🍚❤

Seventeenの最新コンテンツを更新中!