モデルブログ
2024.04.17

祝いまくった! ⁡

4月になってもう新学期の時期だね〜 
3月はお世話になった先輩とお姉ちゃんの卒業式が重なり、 沢山祝って楽しかったです! ⁡

実は、初めてお花を購入したんです!! 
青い花束にしたいとご相談したら、青いお花が少ないと聞き不安だったので自分で青いリボンを手作りしてお花に入れてもらいました💙

青い花束になるかなー?大きさどれくらいかな? 
とソワソワしていたら当日受け取ってびっくり! ⁡

すっごく可愛かったのーーーー!! ⁡


想像以上に真っ青ですごく嬉しかった💐
先輩もとても喜んでくれてサプライズ大成功でした! ⁡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⁡

味をしめた私は、姉の卒業式サプライズも計画。 ⁡

奇跡的に被りそうだった撮影が夜のみだったんです! 
前日に急遽サプライズを決めました!笑 ⁡

姉の好きな色のお花に袴の色のラッピングで、大人っぽい花束をチョイス。 ⁡

姉には仕事があって行けないと伝えていたので、 本当にびっくりしていました☺️ 
やっぱり人の喜ぶ姿を見ると自分も嬉しくなります♡ ⁡

祝ってよかった〜

私はサプライズされるよりも、する派なのでこういう行事は大好きなんです💗 
だから、3月は沢山祝えて幸せな月でした! ⁡

次はいつ祝えるかな?


⁡ ⁡ «卒業式前に» 
実は姉のサプライズ前、午前中予定が何も無かったので、
サンシャイン池袋のなりきりワールドにも行ってきました!! ⁡

1人で行って写真が撮れなかったので 
知らない方に話しかけて沢山撮ってもらいました🙌 (すっぴんなので顔は隠しめ、、恥) ⁡

知らない方に話しかけるの、結構好きなので(?

こういう一人旅も好きです♡ 
また1人でどっかいこーっと ⁡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!