モデルブログ
2024.02.18

推し活

ちょこっと前に横浜で開催された全プリキュア展にお友達と行ってきたのー! ⁡ ⁡
実は2回目! 楽しすぎてまた行っちゃった♡ ⁡ ⁡

前回は幕張で開催されてたんだけど横浜の方がサインが沢山あったり、
グッズが多かったり、内装も少し違くて2回目だけどすごく楽しめた!! ⁡

プリキュアを意識してコーデも甘々で行ったよ🎀

あとね、前回は会えなかったプリキュア達のグリーティングが見れたの!しかも5人も✨✨

ハピプリのラブリーとフォーチュン、 あと私が特に好きなシリーズの1つGoプリのフローラとスカーレットとトゥインクルに会えちゃったの〜〜〜〜幸 ⁡

神対応でした。😌

⁡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。 ⁡ ⁡

私の一番好きなプリキュアシリーズはふたりはプリキュア、プリキュア5GoGo!、Go!プリンセスプリキュア、魔法使いプリキュア。 ⁡

沢山です、、!最近はSplash Starもハマってる^_−☆ ⁡

好きなプリキュアが沢山いるからずっとウルトラハッピーだった!💖

ふたりはプリキュアのコーナーは、プリキュアが誕生した理由とか込められた思いが綴られてて感動しちゃった、、。 ⁡ ⁡

一緒に来たお友達そっちのけでガチ見してました。笑 ⁡ ⁡ ⁡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆ ⁡ ⁡

私のオタ活に付き合ってくれてありがとう🙇´-笑 
一日中胸がキュンキュンでしあわせ、ゲットでした❕ ⁡

またオタ活しよーっと ⁡ ⁡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!