モデルブログ
2024.01.05

2023→2024

あけましておめでとう!! 
2024年かー早いねぇ 
ありがとう2023!!よろしく2024!! ⁡

去年のクリスマスが充実してたからちょこっとご紹介♡ 
お姉ちゃんとカフェからのクリスマスマーケットに行った日がすっごく楽しかったの! 
丸一日クリスマスを味わったな〜🎄

お花屋さんのカフェでスイーツとお花のあまーい香りで女子力が上がっちゃいそうなカフェだった🌸

コップとかフォークもクリスマスになっていてこの時期ならではを堪能できた♡ ⁡

⁡初のクリスマスマーケット🎅
お気に入りの赤いロングコートで自分もサンタ気分 
実は一番最初に飲んだココアを袖にこぼして、 極寒の中冷たい水で洗って過ごしたんだよね😊
7分丈の袖だったから、すました顔してるけどめちゃめちゃ寒かったです(笑 ⁡

でも、暖かいご飯やホットレモネードを飲んで 
寒がりながらクリスマスマーケットを存分に楽しみました♡

 

去年はSeventeenモデルになれた思い出の年だったから、 今年もいい思い出が作れたらいいな〜 ⁡

2024もがんばるぞー!! よろしくお願いします!!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!