モデルブログ
2023.11.17

Seventeen 秋冬号〜

こんにちは!

遂にSeventeen秋冬号が発売されましたね🍁⛄
STモデルになって初めての誌面なので、 とてもワクワクしていました! ⁡

撮影ではミスST2023みんなでドーナツ食べたり、
いろんな衣装を着て、わちゃわちゃポージングしたりして楽しい一日だった!! 

カラフルな衣装はやっぱり気分も上がったな❤

自己紹介ページのモノマネを紹介するカットでちびまる子ちゃんの永沢君の衣装を着てモノマネしたんだ笑 (真似できるのはのは声だけどね笑) ⁡

被っている帽子はスタイリストさんのお子さんが実際に使っていた、ちっちゃな帽子をかぶったんだ♡ ⁡

愛を感じる帽子で被ってて楽しかった!



Seventeen秋冬号の誌面で是非チェックしてみてください♡ ⁡ 
これから色んな撮影楽しみ!!がんばるぞー!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!