モデルブログ
2024.03.20

たこ焼きしか。 ⁡

この前お仕事で大阪に行ってきた〜! 
大阪も楽しみだったけど新幹線に乗るのが何よりも楽しみで、 どう過ごすか前日から考えてた笑 (ちなみに、「キング・ザ・ランド」という韓国ドラマを見ながら過ごしました♡) ⁡

初めて1人で切符の時間変更をして、 ドキドキしながら新幹線に乗り無事に到着🚅💨

前泊だったから、有名なたこ焼き屋さん甲賀流に行って少しだけど大阪堪能したの🐙
関東のカリカリたこ焼きもいいけど、大阪のとろとろたこ焼きも美味し〜よねぇ ⁡

私の1番の得意料理がたこ焼きなので、いつかお忍びでたこ焼き屋さんで働きたいという密かな願望がある笑 ⁡


次の日の撮影も順調に終え、大量のお土産を買い無事おうちに帰った関谷でした。✌

また行きたいな💖

Seventeenの最新コンテンツを更新中!