モデルブログ
2022.01.26

ひさびさに京都に帰っていました!

 

こんばんは😊︎

遅くなってしまいましたが、

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします😊♡

 

年末年始、みなさん何してましたかー?

 

私は地元の京都に帰省していたので、

地元の友達と会ったりしてました〜😊︎

上京して以来、一度も帰れてなかったのでひさびさの京都だったの!

USJに行ったり、和歌山県にある生石高原に夕日を見に行ったり。とってもゆっくりできて、たのしかったなあ〜

中学生のときの友達にも会えたりして!!

 

 

この写真は、友達に撮られた写真です

すごく眠そうな顔してる。。笑

 

今年の目標は


 運転免許をとること!


ずっと言ってるけど取れてなくて、今年こそは取りたいな〜

ドライブとかしたいのです。

あと、お料理をたくさんする!

ひとり暮らしだから、気を抜くと手抜きご飯になっちゃうので今年はお料理が得意になりたいです❗️

 

今年もよろしくお願いします^ ^

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!