モデルブログ
2023.12.29

今年ももう少し

こんばんは。

2023年。もうすぐ終わりますね〜
少し振り返ってみようかな😌

今年印象的だったことというと、20歳を迎えた、ということです。
子供の頃は「20歳」と聞くとすっごく大人のように感じていましたが
いざ自分が20歳になったら、まだまだ全然子供だな〜、と思います。
もっともっと大人にならなくちゃ...!

成人式も地元京都で迎えることが出来て嬉しかったなあ!

お仕事の面で言うと
今年もたくさんの作品に携わらせていただき、いろんな役と出会いました。
お芝居って難しいな、と思うこともたくさんあったけど
お芝居って楽しい!と思う場面がとても多かったことが嬉しいです。

そして夏にはSTの学園祭がありました!
応援してくれているみんなと久々に直接会えて、みんなの顔が見れて本当に嬉しかったな〜!

プライベートでハマったものは、プチトマト🍅
最初はリコピンを摂りたくて食べ始めたのだけど、美味しくて1日15粒くらい食べたりしてます。笑
カプレーゼも大好き!
夏に外でのロケが多かったけど、あまり日焼けしなかったのはトマトの効果もあったのかも!!
今後も食べ続けていきます

そして、ドライブ!
昨年秋ごろに免許を取ったのですが、遊ぶ時に行ける範囲がぐんと広まりました。
行ってよかったなと思う場所は、神奈川の小田原!
ご飯が美味しくて、自然も感じることができて
心がリフレッシュできるとても素敵な場所でした。
また行きたいな〜🍃

お仕事も、プライベートもとても充実した1年になりました!!
今年もたくさんの応援をありがとうございました!
来年もよろしくお願いします🍊

また来年👋

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!