モデルブログ
2020.12.05

慣れてきた

本日、ブランチでした!

フェイスシールドやマスク、
アクリル板、ソーシャルディスタンスを保った、

生放送やロケは、

すっかり慣れたもの。


最初はやっぱり戸惑ったけれど、

それも受け入れながら楽しめるようになりました。


少しずつ、進化するし、変化するし、

それに順応していくものですねえ。


ただ、慣れすぎるというのもなかなか怖いもの。

ウィズコロナですが、

今は、イレギュラーであって、

もともとの暮らしに近づくために
感染予防のモチベーションを上げなければ!

と、日々意識しています。


いい香りの除菌ジェルを
芽郁から、真悠とお揃いでもらったしね


慣れなきゃいけないけれど、
慣れて油断してもいけないので、

今日もブランチ終わりまっすぐお家に帰ります。

お家で冬アイスでもたべたいなー♡


P.S.今夜は、

#ゆとりずむ
35歳の少女

の、オンエアです。ぜひ、ご覧ください!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!