モデルブログ
2020.09.22

写真は、チャイナちゃいな

今回のセブンティーンの裏話をちらり。

初めて、

ご飯を作る企画をまかせていただきました。


連載や、クローズアップの企画で、

ご飯を作ったことはあるけれど、

かんっぜんにレシピメインの企画は初めて。


何を作りたいか、
何が必要でどんなレシピなのか。

スーパーで買える食材か、
高過ぎないか、

パパッと作れるのか、
体にも優しいのか、、。


すごく考えて、迷って、
眠れないくらいドキドキしながら

撮影に臨みました。


スタッフの皆さんのお力もお借りして、

とっても美味しそうなページになって一安心。


先にご飯を作って、写真を撮って、

自分の撮影はあとからだったのですが、


ご飯を作り終えた安心感から、

なんだか、力が抜けてしまって、

いざ自分の撮影が始まった時も、

切り替えるのが大変でした😅


そんなこんなの撮影で、

出来上がったページを見たときは

いつもと違った嬉しさがあったのですが、

みんなからも沢山の反響をいただきまして、、。


それが、とってもとっても嬉しかった、、、!

ありがとうございました😊


毎月の小説もそうだけど、

お料理もただ好きなだけ。

それをみんなに届けられること、
それに対する感想をいただけること、

なんだか、幸せ者です


さて、

今夜はカネ恋第二話。

今回もとっても面白いです。

ぜひ、ぜひご覧ください!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!