モデルブログ
2020.09.15

今夜10時から

今夜10時から、

いよいよ「おカネの切れ目が恋のはじまり」
通称カネ恋がスタートします。

台本をいただいたのは、
まだ肌寒かった春。

撮影が始まるまでの間も、

撮影を終えてオンエアまでの間も。


すごくすごく、長かったです。


《人の数だけおカネの使い方がある、
そして、それは恋愛の仕方とよく似ている。》


そんな、この物語の主旨を聞いた時、

本当にその通りだと思いました。

(自分の恋愛の仕方、なんてよくわからないけど笑)

たしかに、

おカネの使い方は、千差万別。

ちなみに私は、
スーパーじっくり派。

ケチではない、はず。

買うときは買うし、
誰かにプレゼントを買うのも大好き。

でも、新しいものを自分の手元に増やすときは

すごく慎重になるタイプです。





自分に似ているタイプはいるのか、
どんなタイプを恋をしたいのか、

考えて、このドラマに参加しているような気持ちで

楽しんでいただけたら嬉しいです。


今夜10時から、TBSにて。
ぜひ、ご覧ください。

(写真はまったく関係ないです、ごめんなさい~)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!