モデルブログ
2020.04.23

日々のルーティン

朝起きて、

テレビ見ながら
ゴロゴロストレッチをする。

軽く室内で運動する。

朝ごはんは大体ヨーグルト。

アンケートやSNSをしてから、

お昼ご飯を作る。

午後は部屋を整えたり、

掃除したり、

断捨離したり。


本を読んだり、映画を見たり。 



お風呂に入りながら明日のご飯を決める。


出てきてからは

テレビ見ながらストレッチをする。



ルーティンが決まってきて、


日々が整い始めました。


漠然と1日を消費するのも

たまにはアリだけど、

それが日常になってくると

逆に疲れちゃうからねぇ。。

意外と大変なのは、

お風呂でご飯を決めること。

ご飯を決めるのが悩ましい。

作りたいものも食べたいものも沢山あって、

どうやって決めたらいいか、
困ります😅


でも、楽しい困りごとです。

悩んでいるうちに、

1時間くらいお風呂に浸かっていることも多々。


いつか、角煮を作りたいけれど、

豚ばらブロックを買う勇気が出なくて、


先延ばし中。



P.S.今夜は新米姉妹のふたりごはん第2話!
ローストビーフを作ります。

ローストビーフもいつか作りたいけど、

やっぱり塊肉だから、買う勇気がでません笑

お財布とにらめっこです笑

Seventeenの最新コンテンツを更新中!