モデルブログ
2020.03.24

瀬戸琴楓です!

■学年は?
新中学3年生です!

■趣味を教えてね
風景の写真を撮ること・小物作り・アニメを見ること

■特技は?
細かい作業(笑)
羊毛フェルトでマスコット作ったり、部屋の飾りを作ったりします

■部活は入ってる?
吹奏楽部に入ってて、フルート吹いてます

■好きなお洋服のブランドはどこ?
Heather・GRL・H&M・179/WG・one way

■好きなコスメのブランドはどこ?
CANMAKE・Innisfree

■スキンケア何つかってる?
洗顔:piu ・ INNATUS 日によって違います
化粧水:INNATUS ホホバオイルも入れてます
時々するパックはLuLuLun

■好きな芸能人やアーティストを教えてね!(STモ以外)
永野芽郁さんです!
小学生の時からずっと大好きなんです♡

■好きな人いる?
いないです〜

■好きな異性のタイプを教えて!
明るくて、冗談が通じる人です!

■理想のデートのシチュエーションを教えて?
公園などをブラブラお散歩しながら、
一緒に自然の写真を撮りたいです!

■一番好きなSTモは誰?
桜田ひよりさんです!
可愛くて、優しくて、オーラがあって、女優としても活躍されてて✨大好き&憧れです!

■もし自分が男のコだったら、STモの中で誰を彼女にしたい?
田鍋梨々花さんです♡
美しすぎて傍にいると緊張しそうだけど、彼氏になりたいです

■一日だけなれるとしたら、STモの中で誰になりたい?
久間田琳加さんです
あのピカイチな美脚で撮影してみたい!

■あなたの2020年の目標を教えてね?
Seventeenでもっともっと活躍して、
いつか表紙もさせてもらえるよう頑張ります!
そしてドラマや映画にも出れるように女優として活動の幅を広げたいです!


■自己PRをどうぞ!
よく外見はふわふわしてると言われますが、心の芯はしっかりしてます!なんでも挑戦して諦めません
負けず嫌いです!

■最後にひとこと!
応援してくださるみなさん、ありがとうございます!みなさんの応援がすっごく嬉しくて私のエネルギーです!
みなさんに恩返しできるよう、
今以上に努力して磨きをかけていきます!
これからもよろしくお願いします☺︎

Seventeenの最新コンテンツを更新中!