モデルブログ
2024.03.02

寒い冬が終わりもう春ですね〜
今年は暖冬って言われてたけど、
雪も降ったし十分寒さを満喫できた気がします!笑

この前今年の冬に撮った写真を振り返ってみたら、
モノトーンやブラックコーデばかりで色が全然ないことに気づいたんです!!
なので、春は明るい色を取り入れようと思います!
インスタの写真などでお気づきの方もいるかもしれませんが、私は寒色が好きでその中でも特に緑色が好きなんです。
春色といえばピンクのイメージがあるんですけど、
やっぱり緑好きなのでこの春は淡めのグリーンアイテムを集めたいなーって思ってます


ちなみに、、
この前のブログで2月の目標は
本をたくさん読む
だったと思うのですが、
2月は4冊読みました〜
多いか少ないかは分からないのですが、
私的には読みたかった本をコンプリートできたので
大満足です!!!

この流れで3月の目標も宣言したいと思います!
3月の目標は「毎日運動する」です!
少しでも運動すると気持ちがリフレッシュできて何事もいい方向に進む気がするので、
3月は新年度の準備ということでこの目標にしました‪︎‬😊


それでは、また!


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!