モデルブログ
2024.01.03

スタート

新年あけましておめでとうございます
2024年がスタートしましたね!

みなさんどんな年越しをしましたかー?

私はお家で家族とゆっくりしました!

私の家はこたつが無くて、ヒーターで温まるんですけど、こたつがあったらなぁと毎年感じます‪︎‬ ‪︎☺︎
12月〜2月の間は寒すぎてヒーターの前から離れられなくなるんですけど、こたつだともっと動けなくなるのかなと思うと無い方がいいのかな、とか考えちゃいます笑
でもあの実際の温かさとは別の気持ち的な温もりには唯一無二ですよね〜
私もいつかお家に置きたいです笑

こたつの話を長々としちゃいましたが、
新年ということで、
今年の抱負を宣言しようと思います!

2024年は
自分のしたい事、叶えたい事に
迷いなく真っ直ぐ進める強さと自信をつけたいと思います!
悔いのない1年にします!!

今年もみんなで頑張りましょうね!
そして今年の12月に、2024年はいい一年だったなって思えるようにしましょ〜

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!