モデルブログ
2020.01.08

欲しいもの、買ったもの

みんな、

お正月に買いたいもの、買ったもの、投稿してくれてありがとう!


私も欲しいなあと思うものが、
沢山あって

お洒落な投稿も
沢山あって

この中から5つ選ぶなんて

できるかしら、迷っちゃうと、

今から考えています。

ちなみに私は、
このお正月、
カメラが欲しくなってきました、、、。

今まで、
カメラはスマートフォンに
内蔵されているものでいいかな、

と思っていたのですが、

発売中のセブンティーンの
かれまゆブックのなかで、

真悠がカメラをパシャパシャ撮る姿が

いきいきしていて憧れました笑


この、
いきいきしている真悠の姿を、

私も撮りたいよーって、

思っちゃった♡


服もコスメも欲しいし、、、
欲しいものは尽きないですねえ。。。


さて、

お正月に買いたいもの、買ったものの投稿は、
8日締め切りです。


皆さん引き続き、
どんどん投稿してね!


今日の写真は真悠が撮ってくれたもの!
おしゃん~!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!