モデルブログ
2019.09.11

たのしい!

おはようございます~

先日行われたTGC!!
ありがとうございました

会場に来てくださった方、配信を見てくださった方
楽しんでくださいましたか?!

今回は
TGC SPECIAL COLLECTION
LAGUA GEMさん
KBFさん
の、3ステージを歩きました!

今回は、TGC SPECIAL COLLECTIONのステージで、
前髪をつけました😳

人生初めて!!
たろうにも、りこちゃんにも、あすみんにも
会う人みんなに驚かれました笑

私の名前を呼んでくれていた声も聞こえたし、
ボードも見つける事ができたし、
とっても嬉しかったです💓

クールに歩くステージが多かったので、
なかなか手を振ったり出来ませんでしたが、、

本当に本当に楽しかったです!

次は、10月5日に行われる
TGC 北九州でお会いしましょう!!

この前のブログの時のコーデ、
次のブログで載せます

ので、今日はこの辺で
失礼します!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!