箭内夢菜
モデルブログ
2019.08.31

︎︎︎✌︎

いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます!!

seventeen10月号、発売中です~︎☺︎

とってもかわいい表紙のかやちゃんが目印です︎☝︎

そして!!

遅くなってしまいましたが、seventeen学園祭もありがとうございました♡

たくさんうちわやキティちゃんを見つけることができて、そしてとっても上手でかわいくて、嬉しかったです♪♪

プレゼントを送ってくださった方も、本当に本当にありがとうございました♡

Instagramの方で、届いたプレゼントやうちわ、ボード、お手紙などは載せましたので ぜひ見て頂けたら嬉しいです︎☺︎

コメント欄で、『会えるイベントないですか?』とか、『はやく会いたいです!!』というコメントがたくさんあって
私もいつも応援してくださっている方に会いたい気持ちでいっぱいです(;_;)

イベントなど、参加させて頂けるように頑張ります!!

でもこうして、STchannelでたくさんの方と繋がれていること

お話ができていることが、私にとってはなんだか友達がたくさんできたような気分です︎☺︎♡笑

いや、もうお友達ですね!笑
どうぞこれからもよろしくお願いします︎☺︎

学園祭のキティちゃんのステージ、幸せでした...♡

ゆめな

Seventeenの最新コンテンツを更新中!