箭内夢菜
モデルブログ
2021.03.03

卒業❁⃘*.゚

いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます︎☺︎

お久しぶりになってしまい すみません(;_;)

seventeen4月号、発売中です*゚
そして私はこの度、4月号をもちまして、seventeenを卒業します

seventeenは、人生で初めて、心の底からやりたい、掴み取りたい
と思った『夢』でした

そしてその『夢』を叶えることができ、大きく人生が変わりました

撮影ではいろいろな流行のファッション、メイクを学ぶことができて、いろんな人に出会って、友達もできて、
そしてファンでいてくださる皆様が応援してくださって、、

今、思い返すと 本当にどれだけ、支えられて来たのだろうと
すごく思います

STchannelでは、質問にお答えしていて それで皆さんが喜んでくれるから、それが終わってしまうと思うと寂しいです(;_;)

でも他の場所で、質問にお答えする時間を作ったりしたいなと思っているので その時はまた 皆さんぜひ質問してくださいね♡


ミスセブンティーン2017の、最終候補の時から応援してくださっている皆さん、
そして、ミスセブンティーン2017に選んで頂いてから 約3年強

本当に本当に、ありがとうございました❁⃘

seventeen関係者の皆様にも、またお会いできる日を願っています😊

暖かい皆さんが大好きです

ゆめな

Seventeenの最新コンテンツを更新中!