モデルブログ
2019.06.30

おめでとう

今日は、真悠の誕生日ですね〜



ということで、
みんなが知りたいと思う
可愛い可愛い真悠のエピソードを
紹介しようかなあ、、、💓


ククク。

真悠には事後報告で😝


真悠は、

お姉さんな面から可愛らしい面まで
たくさん持っているのですが

その中でも私が1番きゅんとした面について。


撮影終わりや休みの日など、

一緒にご飯を食べたり、
ショッピングしたりすることもよくあるのですが、


隣に並んで歩いていると
真悠はよく私の腕を掴んでくれます。


掴む、といっても

ほんのり引っ掛けるっていう感じです。

腕を組む、までがっしりはいかないけれど

そっと添える、みたいな。


それがなんだか、すごく嬉しい

え、可愛いっ!ってなります笑


しかも、そうやって距離が近くなると
なんだかとてもいい香りがするんだから
なおのこと。


危うく恋に落ちます、というか落ちかけています笑



そんな真悠のお誕生日です。

おめでとう、素敵な年にしてねん。


P.S.今夜はあなたの番ですの放送です!

ぜひ、ご覧ください!

写真、一年前のわれわれ。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!