モデルブログ
2019.04.14

ついに始まります!

今夜22:30から
日本テレビにて「あなたの番です」が

いよいよスタートします。

あるマンションに引っ越してきた夫婦。
軽い気持ちで
「殺したい人」を書くゲームをしたところ
次々に「殺したい人」が死んでいく、、、!!

という、
なんともザワつく作品となっています。

初めて台本を読んだとき、
「え、どうしよ、面白すぎて、
続き気になって、え、どうしよ」

と、独り言を言いました笑

キャッチコピーは
「毎週死にます」

なんてこったい、、、!

ミステリー好きにはたまらない話かと、、、。

ちなみに、
私は怖い話が大の苦手ですが
それでもさいっこうに面白いです。

私演じる、あいりも、
1話から少しずつ出てきます。
ぜひ、探してみてください!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!