インフォ
2019.12.20

【プレゼント企画】花恋の欲しいモノが当たる!

【今日は花恋に聞いてみた!】STモたちにクリスマスの過ごし方について聞いてみたよ♡ それぞれの記事の末尾には、プレゼント応募用のキーワードが! 3日連続で記事がアップされるから、3つのキーワードを集めて応募してね。キーワードは約24時間で消えちゃうから、毎日ログインして記事をチェックしよう♪ 

理想のクリスマスって?

「理想はクリスマスに遊園地デートをすること! お揃いの帽子とかを被って、クリスマスのイルミネーションやショーを見てみたいなぁ♡」

毎年どんなクリスマス過ごしてるの?

「毎年家族でパーティーしてるよ。グラタンやシチュー、チキンを母と作るのが楽しい☺︎ 今年は新米姉妹のふたりごはんでいろいろな料理を学んだのでもっと凝ったものも作りたいなあ♡」

思い出に残っているクリスマスは?

「小学生の時、インフルエンザに掛かって家の中で一人、クリスマスを隔離されたまま迎えたことがあったの(笑)。クリスマスの朝に一度だけリビングに入れてもらえて嬉しかったのを覚えてる。何よりものプレゼントだった(笑)」

クリスマスに欲しいもの、教えて!

「クリスマスにはコードレスの掃除機が欲しいなぁ。今、おうちに掃除機がなくて、本当に困ってるの(笑) フローリング用のシートと、粘着テープでいつも掃除しているんだけど、とっても時間がかかるの~!!(涙)」

Seventeenの最新コンテンツを更新中!