エンターテイメント
2019.07.10

小芝風花ちゃんがラッパーに!『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』が7月12,13日放送

噛まれて感染すると、ゾンビになって生き残った人間たちにラップバトルを仕掛けてしまう、“RAPウィルス”――。そんな謎のウィルスが世界中に蔓延してしまったら…!?  “ラップ”דゾンビ”という未知なるコラボが衝撃をもたらす、これまでにない新感覚のコメディーホラー。『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』は、7月12、13日二夜連続で夜11:15から放送(テレビ朝日系※一部地域を除く)。

サバイバル&ラップバトルにハマりそう。佐藤寛太くんもラップにチャレンジ

茨城県に住んでいる地味な女の子・みのり(小芝風花)は交際中の彼氏・拓馬(佐藤寛太)がヒップホップにハマりすぎ、どんなときでも韻を踏みたがることにイライラしていた。そんな時、原因不明のウィルスが発生した。このウィルスに感染するとラップを放つゾンビ=ラッパーゾンビとなってしまうのだ。拓馬はいつしか行方不明。ラッパーゾンビと闘いながら拓馬を探すみのりは、いつの間にか、ラップについてくわしくなっていき…というかなりぶっ飛んだお話。小芝風花ちゃんは、ラップバトルにも挑戦。また、佐藤寛太くんもラップは初めてだったんだけど「わりとノリノリでやらせていただきました(笑)」というカッコいいラップをぜひ、見てね。ラップが大好きになるかもYO!「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた井本彩花ちゃんも出演!このドラマを見れば、ラップもゾンビも大好きになるはず!?

7月12日(金)、13日(土)23:15~(テレビ朝日系※一部地域を除く)  ©テレビ朝日

構成/落合佑桂里

Seventeenの最新コンテンツを更新中!