エンターテイメント
2017.12.24

セブチことSEVENTEENの本誌未公開カット♡PERFORMANCEチーム編

VOCALチーム、HIP HOPチームに続き、PERFORMANCEチームの未公開カットをお届け★ パワフルで洗練されたダンスで魅せつつ、ほんわかした素顔のギャップが素敵な4人。Seventeen1月号のSEVENTEEN大特集もぜひチェックしてね♪

JUN -ジュン-

誕生日:1996年6月10日生まれ/血液型:B型/「日本に来るとごはんが楽しみなんだけど、今回は『一蘭』っていうラーメン屋さんにハマった! 仕切りのある座席だから、メンバーと一緒に行ったのに"ひとりきりでごはん"みたいな感じがすっごいおもしろかった! 韓国でひとりごはんするとお店のかたに結構びっくりされちゃうことが多いんです」

HOSHI -ホシ-

誕生日:1996年6月15日生まれ/血液型:B型/「僕たちは寮暮らしなので、自分たちで料理をすることはあまりないけど、たまにキムチチャーハンを作ります。でもレパートリーはそれくらい。僕、高校生のとき調理部だったんですけど、そのときの知識は何も生きてないなぁ……(笑)。先生や友達が作っている横をうろついて食べてるだけだったから、あたりまえですね♥」

THE8 -ディエイト-

誕生日:1997年11月7日生まれ/血液型:O型/「日本の音が好きです。車の窓を開けたときに聴こえる、車が走る音や風の音に、日本独特のものを感じます。移動中は、メンバーの邪魔にならないように、こっそり窓を開けて、日本を感じています。時間があるときは、映画を観ることが多いです。好きなのはハッピーエンドな物語。ハッピーエンドの話を観ると、僕まで幸せな気持ちになれる」

DINO -ディノ-

誕生日:1999年2月11日生まれ/血液型:A型/「日本のアーティストだと、SMAPと嵐が大好き。SMAPの『らいおんハート』は、練習生時代にカバーしてみたことがあります。嵐のコンサートは、いつか生で観てみたい!  最近は、作詞のヒントになりそうな詩集を読むことにハマっています。お兄さんメンバーたちと曲作りもしているところなので、お聴かせできる日を楽しみにしていてください!」

ニューアルバム『TEEN, AGE』が好評発売中!! 詳しくは公式HP(seventeen-17.jp)でチェックしてね♪

撮影/倉本GORI(Pygmy Company) スタイリスト/真壁いずみ文/通山奈津子 吉川由希子 上村祐子 宮平なつき (Seventeen1月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!