ファッション
2017.08.03

紺野彩夏の大好き♡私物チョーカーコレクション♡♡

人気のチョーカー、STモの中では特にこんちゃんのチョーカー愛がハンパない!!ってウワサを聞いて、持ってるチョーカーをいろいろ見せてもらったよ。その数10本以上! 定番のタトゥーあり、細リボンありの中で、とくにお気に入りは“なんかついてる”デザイン。コーデとか気分に合わせて、アレコレつけかえるのが楽しいんだって。それでは、さっそく見てみよう!

いちばんのお気に入りはハートつきのコレ!

「黒でシンプル。なのにハートがついてて、つけるとポイントになってかわいんだ。刺しゅうシャツとかのガーリーな日にもつけるし、めっちゃカジュアルな日につけてもいい感じ。『WEGO』で¥1000しなかったくらい。お値段以上の活躍っぷり」(彩夏)

かわいくしたい日はレースタイプ♡

「ちょっと太めのレースチョーカーはこの存在感が好き。甘めのオフショルとか、そでがヒラヒラしてるブラウスとか。女のコっぽいトップスの日に合わせて思いっきりガーリーにしてるよ。デートの日とかよさそうだよね(妄想だよ!妄想!!)たしか『ローリーズファーム』で買った気がするー」

なんかついてる、のが好きなのだ!

「ただのシンプルより、ハートとかパールとかリングとか。何かついてるをつい買っちゃう。とくに気に入ってるのが、左はしのリングつきので『WEGO』で約¥600。右はしのロングのリボンのもよく使ってて『ローリーズファーム』のもの。こうやって見ると、だいたい『WEGO』か『ローリーズファーム』で買ってるww 服より買いやすい値段だし、取り入れたら雰囲気変わるからチョーカーはかなりおすすめだよ!」

みんなもこんちゃんのコレクションを参考に、チョーカーを取り入れてみてね!

撮影/三山エリ ヘア&メイク/牧田健史 モデル/紺野彩夏 構成/鈴木絵都子 ※モデルが着用しているアイテムはすべて私物です。販売が終了している場合もありますので、ご了承ください。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!