ライフスタイル
2024.02.29

【STモデル自撮り】いろんな色が好き♡な5人

好きな色を教えて!の質問にたくさんの答えを出してくれたのがこの5人。お気に入りの色&アイテムを自撮りで発表するよ!

上坂樹里は赤と黒が好き!

「㊨半年前くらいからハマり出した黒。友達と全身黒でおそろいに。ミニーのカチューシャで赤を入れて好きな色だけに。㊧ふざけてタコをつけてみた(笑)」

「赤はずっと好きな色。古着のハーフジップトップスは色もゆるっと感も超好み」

関谷瑠紀はその日の気分でいろんな色が好き!

「㊨その日の気分でころころ変わるので、好きな色を決めずに毎日楽しもう!って決めてます。この日はブルーな気持ちじゃなくて、快晴の青♡ ㊧ももいろクローバーZさんのライブに。推しはピンク担当の佐々木彩夏さん♡」

「友達とショッピング行った日は緑の気分でした♪」

高比良由菜はピンクと白♡

「小学生の頃からずっと好きな色。気づいたらコーデも白×ピンクになりがち」

「㊨愛用中のお財布やバッグ。見た目が可愛くって使うだけでテンション上がります。㊧お部屋は白で統一。大人ガーリーなお部屋。くつろげるし、癒されます♡」

葛西杏也菜が好きな色は水色と青緑色

「友達に『青系が似合う』って言われてから好きになっちゃいました。シーツも枕もこの色でそろえてるよ!」

「部屋のインテリアでいちばん多いのが水色。グラデーションがきれいなカーテンはネットでひとめぼれしちゃった」

河村ここあは白、ピンク、水色が好き

「個性がないように見えて、デザイン性のあるアイテムを選べばちゃんと個性が出せるのが白。これは大好きな白のコーデでディズニーに行った日」

「㊨ピンクだらけだった日。㊧お部屋は白を基調に水色とピンクでまとめてるよ。桜田ひよりさんのアクスタと秋田汐梨さんの写真も飾ってます♡」

個性あふれるSTモデルたち。好きな色も個性が光ってた!

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!