ライフスタイル
2024.03.05

STクリエイター“ももな”こと、小浜桃奈ちゃんの最新活動報告

TVやイベントで大活躍! ビューティ大好きな現役JD。STクリエイターももなちゃんの最近の様子を教えてもらったよ!

Q ふだんはどんなことしてる?

プライベートもお仕事も、韓国に夢中♡
「年始は韓国に旅行にいき成人祝いとしてたくさん買い物しました! ブランドアンバサダーをつとめるコスメブランド『Witch's Pouch』でプロデュースしたコスメの撮影も韓国で。JKのためのイベント『シンデレラフェス2024』の打ち合わせも大詰めです♪」

Q 最近のお気に入りコーデを見せて♡

いくつになっても可愛い服が好き!
「もう今年21歳になるので、最近はピンクの服ばかりは着なくなりました。でも、可愛い服がやっぱり好きです!  ニットは韓国の弘大でひと目ぼれして即買いしました」

Q 買ってよかった! 購入品BEST3は?

①『anchelion』のアクセサリー
「とにかく上品で大人っぽくて私のどツボ。ラフォーレ原宿のPOPUPでたくさん買ってしまいました」

②韓国のコラーゲンドリンク
「1週間飲んだら肌ツヤが増した気が……!」

③うさぎのキーホルダー
「9月に韓国に行ったとき、ひと目ぼれしたのに買いそびれてやっと再会できました(涙) 。可愛い!」

Q この春新たに始めてみたいことは?

朝起きたら20分の筋トレ
「朝はギリギリまで起きられなくて1分1秒を争っている私ですが、韓国で撮影の日は、前日に早く寝すぎたせいか集合の2時間前に起きられたんです。パックをしながらいろいろな筋トレをしたら目覚めがよくなったので、日常から取り入れられるようにしたいです」

Q ももな的イチ押し美容テクを教えて!

クリスタルフォトで肌をトーンアップ
「最近は、いつも通っているエステ『THE Same』でやったクリスタルフォトがよかったです。その日から効果があったけど、日に日に肌のトーンが上がり、ニキビあとが薄くなってびっくり!  これは定期的にやりたい!」

STク活動報告

今イチ押しの韓国カフェ♡
「インスタ映え間違いなし!な韓国カフェを紹介。春休みに渡韓予定の人は、ぜひTikTokをチェックしてみてください。」

ももなヘアのつくり方をレポ!
「いつも通ってるヘアサロンで実際にカットしてもらいながら、こだわりの前髪&触角のつくり方を解説しました!」

ももなちゃんのこれからの活動にも注目! 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!