ライフスタイル
2024.03.04

STクリエイター“ここち”こと、塩松湖々美ちゃんの最新活動報告

おいしくて可愛いスイーツレシピが話題の大学生! ここちちゃんの最近の様子を報告!

Q 最近感動したカフェスイーツは?

『NIYOL COFFEE』のプリン 
「福岡市早良区にあるブラウンカラーのおしゃれな喫茶店。本格的なプリンがなめらかでおいしすぎて感動♡  抹茶クリームシェイクも甘さ控えめでコーヒーの風味を感じてびっくり! 他の味も飲みたいって思った」

Q ふだんはどんなことしてる?

パン作りにハマり中♡
「最近はスイーツの他にパン作りもハマってます。 ねじりパンやキューブ形のパンを作りました! 今度は食パンも作ってみたいです」

Q.この春始めたいことは?

海外旅行
「バイトでがんばって貯めてきたお金で、今年からお友達と海外旅行にチャレンジしたいです! 春休みにもさっそく計画を立てています♪」

Q 買ってよかった! 購入品BEST3は?

①ハート形ワイヤレスイヤホン
「K-POPが好きで、 TWICEをよく聴いてるよ! ハート形は珍しいから、つけてるだけでなんかテンション上がります(笑)」

②ハートのネックレス
「お友達が持っていて、ずっと探していたけどなかなか見つからず…… 『Lattice』でついにゲット。最近めっちゃ使ってます!!」

③ハート柄のピンクニット
「ひと目ぼれして買った『RETRO GIRL』のハート柄ニット! お友達からも好評でした♡」

Q 最近のお気に入りコーデを見せて♡

モノトーンコーデがやっぱり安定♡
「『RETRO GIRL』のカーディガンはパールがおしゃれで、お気に入り!」

STク活動報告

寒い日におすすめホットドリンク
「マシュマロ入りホットチョコレート。まだ寒い日もあるから、ホッとひと息つきたいときに作ってみてね!」

可愛すぎる♡ Xmasツリーチョコ
「簡単に作れるクリスマススイーツを紹介してくれたよ。見た目も映えて簡単おいしいスイーツ作りはお手の物♡」

これからもスイーツレシピをたくさん紹介してくれる予定。お楽しみに!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!