ファッション
2024.03.06

STクリエイター“いちか”こと、藤本唯千夏ちゃんの最新活動報告

チャレンジ精神おうせいで、トレンドに敏感な中学1年生のいちか。最近の様子を報告!

Q 最近どんなことしてる?

学校と部活と習い事の1週間です!
「中学では友達の影響でバスケ部に所属。運動量が多くて大変だけど、シュートが入るとやっぱりうれしい。先輩がたのように“カッコいい”って言われたいので練習をがんばってます(笑)。習い事は、火曜日・弓道、水曜日・ダンスその他、土日・塾。体を動かすのが好きだから、ダンスは特に楽しいです♡ 社会が苦手なので2年生になったら、勉強もがんばる!」

Q この春新たに始めてみたいことは?

海釣り
「おじいちゃんがよく海で釣ってきた魚を持ってきてくれるんです。私はまだ一度も釣りをしたことがないけど、いつか自分より大きい魚を釣ってみたい!」

Q 買ってよかった! 購入品BEST3は?

①『AS KNOW AS』のナイロンプルオーバー
「ロゴが可愛すぎ!  少し古着っぽいのがポイントです♡  メンズライクコーデにも使えるし、韓国っぽコーデにも使えるからめっちゃ便利!」

②ビーズストラップ
「スマホがシンプルすぎるので、ストラップをつけました!  Y2Kなデザインが可愛い♡」

③『クッキー研究所』のクッキー
「札幌に行ったときに買いました。めちゃくちゃおいしかったのでお気に入り♪」

Q STクリエイターになって変わったことは?

ファッションにますます興味津々に♡
「最近はストリートコーデやアメカジなどのファッションが好きです♡ 友達に“動画っていちかが自分で編集してるの!? すごい!”って言ってもらえるようになって、うれしすぎてニコニコが止まらないです(笑)」

Q 最近のお気に入りコーデを見せて♡

白のボウタイブラウスが主役の甘めコーデも挑戦
「ブラウスは『mezzo piano』。そでのひらひらのリボンが可愛すぎる!」

STク活動報告

みんなに“いいな”って思ってもらいたい!
「1月に投稿した“缶バッジを使ったアレンジコーデ”の撮影風景。動画を編集するときは、映像の雰囲気とフォントを統一させたり、バランスよくトリミングしたりして、みんなが見て“いいな”と思ってもらえる動画を作れるようにがんばってるんだって! これから投稿される動画も、ぜひチェックしてね♪」

これからの活動にもますます注目してね!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!