モデルブログ
2024.03.29

ミニスポーツ大会

この前学校でミニスポーツ大会がありました!
私はドッジボールに出場しました!

私のクラスは人数が少ないので他のクラスの子や先生に協力してもらったけどほとんど負けてしまいましたт т

普段はバスケ部でボールを片手で投げることはほとんどないので次の日筋肉痛になりました( ; ; )


他にもクラス対抗の大縄があって、最初は連続で30回くらい跳べたけどその後が全然跳べなくて優勝することは出来なかったけど、今のクラスで行う最後の行事で楽しく協力してできたので良かったです!


放課後は友達とクラスTシャツでプリクラ撮りに行きました!
髪型はサイドポニーでお揃いなんです!



以上、あんちゃんでした!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!