恋愛
2017.01.15

2017年LOVE運の高い星座BEST5♡

一年の始まりにまず気になるのは、自分のLOVE運。2017年に恋がうまくいく星座はこの人たちです!! おめでとうございます!!! BUT全部がうまくいくわけじゃないのです。気になる点へのアドバイスも参考にしてね。

5位:しし座

SNSを通した出会いにめぐまれそう♡ ただし、SNS上では会話がはずんでも実際会うと"あれ……?"と思うことが。ネット上でのイメージでハードルをあげすぎないで。今まで男のコに苦手意識があったコは、それが解消されるよ!

4位:みずがめ座

図書館や自習室など、集中したい人が集まる場所にラッキーあり☆ 文武両道な彼との出会い運が高まっているので、あなた自身もそうなるように努力をすると、運気上昇。ただ、何もしないと長続きする恋は育みにくそうな予感。

3位:ふたご座

小学校や中学時代の同級生など、昔の知り合いとの再会にツキあり。ただのクラスメイトと思っていた彼が、超タイプに成長してテンションあがりそう♡ 元彼との恋が再熱する可能性も。ただし、交際後はそくばくに注意。

2位:てんびん座

等身大のありのままのあなたを好きになってくれる人が現れるよ。ついつい背伸びしがちな天秤座さんだけど、今年はちょっぴりだらしなくても大丈夫。心のおもむくままに、自由に毎日を楽しんで過ごしてね♡

1位:おとめ座

12星座中、一番ハッピーなラブ運だよ♡ お姫様扱いされて、とーっても大事にされる恋愛があなたを待ってます。あなたのハートを射止めるのは、年上のリッチな彼。プリンセス気分で甘え上手になることを心がけてね♡

監修/アイビー茜 撮影/三山エリ スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/白水真佑子(roraima) モデル/横田真悠、下村実生、マーシュ彩(STモデル) 撮影協力/AWABEES、EASE 構成/上村祐子 (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!