ライフスタイル
2021.09.18

今までにない映え写真が撮れる! 『ルール?展』が話題

展示の発想がおもしろくて、考えさせられる深さもある! 体験型の企画展『ルール?展』がおしゃれ女子に人気らしい。開催期間中に行ってみるしか!

いきなり謎の標識が!

「他の美術展とはちがって体験できる展示もあると聞いて、行ってみたくて。自分の価値観=“ルール”を聞かれるアトラクションのようなものがあり、それが特に楽しかったです♡」(@fugochan)

“マイルール”パンフレット

パンフレットには、たくさんある“ルール”から選んだスタンプを押すよ。「ただ見るだけじゃない、自分で決めたルールを守りながら回るのがおもしろかった♪」(@yui_2246)

遊びながら映えちゃう♡

この木の箱は、なんと館内であれば好きなように動かしてOKなんだって。「おしゃれに積んでみた! 想像してたより、いろんなことを知れた『ルール?展』でした」(@chang_rina19)

コンクリートの床に“ルール”の字が!「全体に無機質な空間がとってもおしゃれでした♡」(@_____ay.17)

11/28まで、東京・赤坂にある『21_21 DESIGN SIGHT ギャラリー1&2』で開催中だよ。
公式サイト http://www.2121designsight.jp/

構成/野口優美 ※アカウント名は9月15日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!