モデルブログ
2024.04.10

超驚体験

こんにちは😽松本麗世です!
今日は遊びに行った時のお話を書きたいと思います!

 

この日は新大久保行ったり、ライブに行ったり、渋谷に行ったりと、
お休みの日をお友達と楽しく満喫しました😻

私は、休みだとなかなか外出しないんですが、久しぶりにお出かけしてとても楽しかったです😊❤

 

たくさん美味しい物食べて、たくさん写真撮って、たくさん経験して、
全てが新鮮で、初の体験もでき、ほんとに幸せでした😻
 東京のことを沢山知ることができました〜!

 

これで私も東京一員?💗

 

そしてそして、記念に信号前で写真を撮影していると…

 

信号待ちをされていた、海外の方が写真を撮ってるのに気が付いて、ポーズをとられていたんです!笑笑

 

何も気が付かずピースをしていたら、友達が凄く笑ってるから、
なになに?!って思ったら隣でピースしてて😹😹
本当にびっくりしたしすっごく面白かったんです笑笑

 

初めての体験すぎてとても楽しかったです笑 
最後にはgood nightって言ってくださって、凄く優しかったです😻

その日の最後、ねぎトロ丼食べちゃいました😽💗 


本当に最高の一日になりました💗💗 
また遊びに行きたいと思います!

今日はこの辺で👀✨

最後まで読んでくださってありがとうございました!
次回のブログもぜひ読んで頂けたら嬉しいです😻

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!