エンターテイメント
2021.07.02

なにわ男子に質問! キュンとする女のコの持ち物って?

「女のコが持ってたらきゅんとする持ち物は何ですか?」(りこ・高3) こんな質問をなにわ男子のメンバー7人にしてみたよ。その答えは⁉

「きゃしゃなリング。上品に見えるリングやったら全部の指にしててもいいくらい好き(笑)。男の人もリングしてるのはいいなって思う!」

「ばんそうこう。誰かがケガしたときのために持ってる→結婚したら子どものこととかも考えてくれそうって、妄想がめっちゃ広がる!」

「王道やと思うけど、ばんそうこうかな。ケガしたときにサッと出してくれたらキュン。柄つきやったら、あざとくて可愛いと思ってまう♡」

「持ち歩き用のマグボトル。僕は毎朝お水のペットボトルを2本買うから"マグだけで足りる?"って思ってまうけど、飲む姿が可愛い!」

「エコバッグ。俺のまわりやと持ってる人はまだ少ないから、カバンからエコバッグを出してたら「ちゃんとしてる!」って思いそう」

「手首にヘアゴムをつけてるコを見ると、アクセっぽくていいなって思う。ふだん髪をおろしてるコが、たまにゴムで結んでるギャップもいい!」

「香水かな。女のコの香水は、上品な香りが好き。僕は、いつもその日の気分で選んだ1本を持ち歩いて、仕事の前につけて気合いを入れてる!」

なにわ男子のProfile&Imformation

なにわだんし●関西ジャニーズJr.として活動するメンバーで、'18年10月に結成された7人組グループ。★グループで出演するバラエティー番組『まだアプデしてないの?』(テレビ朝日系・土曜昼3:30〜)が放送中! 

みんな応援してね♪

文/吉川由希子 上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!