モデルブログ
2024.03.18

幸せなお出かけ

みなさまこんにちは!
相羽星良です💛

先日ピューロランドに行ってきました💞

どこを見ても可愛くて、キラキラしていました😊

お客さんもみんな可愛くて、小さい子や赤ちゃんもたくさんいて楽園かと思いました👶

実は初ピューロランドだったのですが、一緒に行った友達に色々教えて貰えて、午後からの入場でも十分に満喫出来ました^> ·̫ <^👍🎀

インスタにも載せているのですが、DMで何がおすすめか質問をいただいたので全部紹介しますね!笑

乗り物はマイメロードドライブという乗り物がかわいかったです🎀

アトラクションに乗っている時に写真撮影もして貰えるのですが、撮るタイミングが結構スピーディーなのであたふたするのも楽しかったです😹💞

飲み物は、桃味のタピオカが美味しかったです!
食べ物はキティのブラウニークレープと 
小さい頃から大好きな、キティちゃんのポップコーンも美味しかったです💛

色々食べてみたかったので全部みんなとシェアして食べたのですが、それが一番良かった気がします!😻

また行きたい〜

実はピューロランド後にも幸せな場所に行ったので、そのことも書きますね💛
それでは!またね♡


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!