モデルブログ
2024.03.26

体型管理のことを少し

美沙希です

体型管理やご飯についてよく質問を頂くので日々考えていることを少し書こうと思います♡

私が体型を維持する為の食事で意識していることは、
自分の必要なエネルギー量をしっかり取って、バランス良く栄養のあるものを食べる。
ダンスをして身体の代謝をアップさせる!
これを私は体型を維持するために意識しています💭

私は食事をとる事が大好きで幸せな時間なんです。✨
満足する量を食べて、そして健康に、自分のなりたい体型になる!っていうことをいつも考えてるな..🌙



最近の私のご飯をいくつか、、
こちらは、朝食に食べた温サラダ丼‎💛
温野菜にすると生野菜と比べて身体も冷えないのでお気に入り
お野菜の下にご飯もいます🍚


お昼ご飯 
お昼は小鉢にちょこちょこ入れて食べることが多いな〜💭 お味噌汁はほぼ毎食食べてます


手作りおやつ  栗のひと口あん
素材の甘さを楽しめる手作りおやつ大好き..  
温かい緑茶と頂くのが幸せな時間なの!



あと、甘さを控えたあんこの練り切り風‎も作りました
作る過程から楽しくて、満たされます..✊

お菓子も手作りすると甘味の量や材料をヘルシーなものに変更できるのでよくつくっています
自分で愛情込めてつくるとより美味しく感じるしね🎀



書き始めると、こだわりが多くて収拾がつかなくなりそうなので今日はここで終わります..!笑
また載せますね♡!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!