インフォ
2021.05.27

【YouTube LIVE】学園祭実行委員会を花恋&こさかながお届け!

6/2(水)夜8時からのライブ配信、第3回「Seventeen夏の学園祭実行委員会」には大友花恋と小坂菜緒が登場するよ。ゲームなどお楽しみコンテンツはもちろん、こさかな写真集の最新情報もお知らせする予定♡ ぜひリアタイで見てね♪

花恋&こさかなの共演!

8/18に開催する今年のオンライン“学園祭”にむけて4月から毎月、放送しているこの番組。6月は、メインMC・花恋がこさかなを迎えて配信しちゃいます♡ 絶対に盛り上がるコーナーを予定しているから、お楽しみに!

写真集の情報コーナーも

小坂菜緒1st写真集『君は誰?』の発売がせまってきた! というわけで、このYouTubeライブでも情報を発信するよ。こさかな本人のトーク&コメントにご期待を♡

こさかなへの質問を今から募集中

そしてもちろん、せっかくの生配信につき視聴者からの質問返しをする特別コーナーあり! 配信中のコメントではひろいきれない場合があるので、当日までにこちらのアンケートフォームから送ってもらえると、こさかなが答えてくれる可能性が高くなるかも。

視聴予約はこちら!

↑ST公式YouTubeチャンネルでは、もう視聴の予約ができるようになってるよ!(アーカイブ配信もします) 第1回第2回も、まだの人はチェックしておいてね。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!