モデルブログ
2024.03.24

春号

「読者のみんながガチでリクエスト メイクで三変化!こんなこさかな、見てみたい」企画について。

この撮影すごく楽しかった!
読者のみんな、私の似合う系統すごくわかってくれてるなと!
いろんな私の姿を種類別に見せることができました。

「キラキラメイクなこさかな」が個人的にお気に入り。
個人的にと言ったけど、ファンの皆さんからも「このメイクめちゃめちゃよかった」とたくさんお声をいただいて、大好評でした!



「こさかなが気になる春新作コスメLIST」も最後のページでやらせてもらったのですが、この中でも特に気になったのは『SUQQU』のネイル。
オーロラ系の色味を持ってないから、春以外でも大活躍しそうだし本当にゲットしたい……!



 

次は「Seventeen MODELS 最新パーフェクトDATA2024」企画について。

“小坂菜緒”が一目でわかります。
特にアニメやフィギュアについて話しているので、“本気のオタク感”がすごく伝わるページになってると思います(笑)。

「私服はジャンルレス」っていうのもファンの方から“小坂菜緒らしい”って言ってもらえそうな気がします。



私のいろんな顔が見られるSeventeen春号、ぜひ手に取ってみてください♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!