ファッション
2020.03.24

インスタグラマーは必ず持ってる♡ こなれ感なダテメが欲しい!

どんどん春っぽくなってきて、今インスタグラマーのみんなはダテメをかける気分なんだって。プラスワンでコーデがランクアップするらしい! どんなダテメを持ってるのか見てみよー♡

クリアメガネでトレンド感も狙う♡

「シンプルなコーデにダテメをかけるだけで一気におしゃれさんに見えます。クリアメガネは特にこなれ感が出るのでおすすめ♡ ちなみに『Lattice』で1000円くらいで買いました!」(@aoi_blau__) ふちがクリアになってるこのダテメ。シンプルだけどそれがおしゃれ!

「クリアメガネでトレンド感を! 大人っぽくおしゃれガールになれるからお気に入りなアイテムだよ♡」(@ameri_happiness) オシャガールはかけがち。だってクリアメガネはオシャレ度が爆上がりだから♡

古着屋さんのダテメは人とかぶらない!

「最近、自分の中でメガネブームがまたキテる! これは神戸の古着屋さんで一目惚れして買ったもの。ふちが細めでこげ茶、形も超好み。しかもまさかの1000円!」(@sutchy__) 古着屋さんのダテメって狙いめなんだね。勉強になる~

金縁ダテメを投入するだけで高級感!

「『3COINS』で1000円くらいで買いました。細い金縁が高級感があってとってもオシャレに見えるところが気に入ってます♡」(@_suu__127) 普通のメガネで金縁ってあんまりないからダテメ感があってかわいい!

コーデにプラスワンするだけでこんなにこなれ感がUPしちゃうダテメって最強じゃない? みんなもチャレンジしてみてね♡

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は3月3日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!