モデルブログ
2023.12.29

プリ機のモデルに…!

皆さんこんにちは~!アオです^^ 

みなさんにお伝えしたいことがあります♡ 
SEGAさんの新プリ機、 『i my merry』 のメインモデルをさせていただきました🎀
夢の1つだったプリ機のモデルになれてとても嬉しいです😭✨

見つけたよー!ってたくさんの方が報告してくださって😊
とってもうれしいです。本当にありがとうございます!

さっそく!!自分でも見つけました^^ 
今回はその時の写真です📷

自分で見に行くのは少し緊張していたのですが、
見つけた瞬間感動で本当にわぁ😊って声がでました☺︎ 
その時も撮ってくださってる方がいて嬉しくなりました

ぜひみなさん、 『i my merry 』見つけたら撮ってみてね💞

今回はここまでで終わります💐

寒いのでしっかり暖かくして体調には気をつけてください‪🌱⛄
最後まで読んでくださり有難う御座いました! 

アオでした! またね〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!