モデルブログ
2023.11.27

中華街

皆さんこんにちは〜!アオです^^

もうすぐ12月ですね🍂
最近はイルミネーションも外に出たら見れるようになって、
クリスマスムードを感じてます♡

 

最近、初めて横浜中華街に行きました!
そこで食べたいちご飴が忘れられません🍓😊


友達と、
イルミネーションはさすがにまだだよね、、、と話していたら
ちょうど!イルミネーションがでてきて、とっても気分が上がりました💫

みなさんはもう今年イルミネーション見ましたか?

私はまだ1回しか見ていないので今年はいろんな所で見れたらいいなぁ💭って思ってます♡

だいすきな冬嬉しい!!冬楽しみ!!
いろんなファッションやメイクしたいなぁ♡
そして雪も楽しみだなぁ♡

日に日に冬らしくなっていて、
どんどん寒くなってきているので季節の変わり目、皆さん体調には気をつけてくださいね🍀


今回はここまでで終わります💐
最後まで読んでくださり有難う御座いました!


アオでした!


またね〜


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!