モデルブログ
2020.06.27

推し

こんばんは〜
サクラです🐥

皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日、推し様のBLACKPINK様が
1年2ヶ月ぶりにカムバしたので、
超うきうきしながら夕方を過ごしていました笑

ここで語り出すとキリがないのですが、
しっかり友達と姉と語りましたよ、、!
今回の曲も最高に女神様でしたね !!
早くダンス覚えよっと。

それに昨日はBTS様のStay GoldのMVも出たので
そちらもウキウキしながら見ましたよ
カッコいいの一言です。



そしてそして、あとほんの少しで
Seventeen8月号の 発売ですね!!
皆様も楽しみに待っていてくださってるとは思いますが、
皆様と同じくらい私も楽しみに待っています〜

早く皆様の手元に届きますように☺︎☺︎☺︎




それでは、素敵な夜をお過ごしくださいませ。
おやすみなさい🌙

Seventeenの最新コンテンツを更新中!