モデルブログ
2023.07.31

202307

皆様こんにちは

Seventeen夏号を見てくださった方は
もうご存知のように
Seventeenを卒業します🌸

突然の発表で驚かせてしまい、ごめんなさい

約4年間、長いようでとっても早かったです、

ミスセブンティーン2019でSeventeenに入り
毎日が夢のような日々でした

中学3年生だった私は、毎回の撮影に
楽しみと緊張を同じくらい抱えて向かい
楽しすぎる現場と優しいスタッフの皆様のおかげで
本当に幸せな気持ちで家に帰っていました

勿論大変なことも沢山ありましたし
何度も思い悩むこともありました、
でも撮影のたびに、人としてもモデルとしても
少しずつ成長できていた気がして
幸せで幸せで、私の青春は全てSeventeenでした


素敵な先輩方の背中を見ていた私にももう
かわいいかわいい後輩ちゃんが沢山いて
本当に幸せが詰まった4年間でした


Seventeenの雑賀サクラは
ここでおしまいですが
これからも暖かく見守っていただけますと
とても嬉しいです


改めまして、4年間ありがとうございました♡
またお会いできる日まで、

Seventeenの最新コンテンツを更新中!