箭内夢菜
モデルブログ
2020.03.02

たくさんのコメントや♡、フォローをありがとうございます︎☺︎

︎seventeen4月号、発売されましたね❁

だんだん雑誌も春っぽくなってきた~*゚

それと共に花粉もやってきた~


皆さん、ウイルスの影響で学校がお休みになったり、大きなイベントが中止になってしまったりしているのをお聞きしました

悲しいです(;_;)

でも一番は 皆さんの身体の安全を祈っています。

どうかお気をつけてください⚠︎



前回の投稿で、皆さんがオススメの映画やドラマ をお聞きしたのですが

たっくさん教えて下さって、コメント読んでて本当に嬉しかったです♡

ワックワクしちゃいました♡

見たことあるー!!っていうのとか、
それ気になってたー!!っていうのとか
知らなかった~っていうのもあって、しっかり全部メモさせて頂きました✍︎

時間がある時、少しずつ観ようと思います︎☺︎

本当にありがとうございました︎☺︎

今度、逆質問コーナー またやってみてもいいですか?♡

次は何を聞こうかな~ (笑)


ゆめな

p.s.写真は、部屋の一部です!いつもこの真下で寝てます

Seventeenの最新コンテンツを更新中!